名古屋大学消費生活協同組合
パソコンでの 大学生協アプリ登録 トラブル申請フォーム
こちらはパソコンで手続きする場合のトラブルの申請フォームです。
Meica決済(電子マネー・食堂パス)を2023年1月4日以降も使えるようにする手続きがうまくできない時は、
お手数をおかけして申し訳ないですが、このフォームで申請ください。
Step.1
情報の入力
Step.2
入力内容の確認
Step.3
送信完了
どちらの端末で登録を進めていますか?
必須
パソコン
スマートフォン ※このフォームはパソコン用です。
スマートフォン用のトラブル申請フォームは以下です。
https://www.nucoop.jp/wfm/app_trouble/
所属
必須
学部生及び編入生
大学院生及び研究生
教員及び職員
その他
お名前
必須
フリガナ
必須
組合員番号(5105もしくは85105から始まる12桁の番号)
必須
今回の手続きに登録したメールアドレス
必須
※ドメイン「@coop.nagoya-u.ac.jp」の指定受信設定をお願いいたします。
メールアドレス(確認用)
必須
※メールアドレス入力ミス回避の為、コピーではなく手入力でお願いします。
生年月日 ※西暦で入力ください
必須
年
月
日
携帯電話番号※こちらから連絡させていただく用(お持ちでない場合は、ご自宅の電話番号でも可)
必須
名大生協以外の大学生協への加入状況について
必須
現在、他の大学生協に加入していないし、過去にもない
現在、他の大学生協にも加入中
過去に他の大学生協に加入していたことがある
わからない
上記の質問で、名大生協以外に「加入している」・「加入していた」大学生協名を教えてください。
複数ある場合は、2018年の以降のもの全て記載ください。
トラブルの状況を記載ください
必須
4桁のエラーコードが表示された場合は以下に記入ください。
入力内容を確認する
入力内容を全て削除する
ページTOP