こちらはスマートフォンで手続きする場合のトラブルの申請フォームです。
Meica決済(電子マネー・食堂パス)を2023年1月4日以降も使えるようにする手続きがうまくできない時は、
お手数をおかけして申し訳ないですが、このフォームで申請ください。
  • Step.1情報の入力
  • Step.2入力内容の確認
  • Step.3送信完了
どちらの端末で登録を進めていますか? 2024年新入生の方は、ここから申請しないでください。 必須


パソコン用のトラブル申請フォームは以下です。
https://www.nucoop.jp/wfm/app_trouble_pc/

所属 必須




お名前 必須
フリガナ 必須
組合員番号(5105もしくは85105から始まる12桁の番号) 必須
今回、アプリに登録したメールアドレス 必須

※ドメイン「@coop.nagoya-u.ac.jp」の指定受信設定をお願いいたします。
メールアドレス(確認用)  必須
※メールアドレス入力ミス回避の為、コピーではなく手入力でお願いします。
生年月日 ※西暦で入力ください 必須
年  月 
携帯電話番号※こちらから連絡させていただく用 必須
名大生協以外の大学生協への加入状況について 必須




上記の質問で、名大生協以外に「加入している」・「加入していた」大学生協名を教えてください。
複数ある場合は、2018年以降のものを全て記載ください。
トラブルの状況を記載ください 必須

4桁のエラーコードが表示された場合は以下に記入ください。

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