【勉学研究支援】Microsoft 包括ライセンスのご案内(2021年7月以降)

2021年7月より、名古屋大学Microsoft包括ライセンスの契約元が生協から東海国立大学機構・名古屋大学へ変更となったため、生協での包括ライセンスの取扱・対応は2021年6月末で終了いたしました。
これまで多くのご利用をいただき、ありがとうございました。

今後のご利用方法等については、下記をご参照ください。
https://icts.nagoya-u.ac.jp/ja/services/thersac/index.html

よくあるお問合せ
https://thersac.icts.nagoya-u.ac.jp/hc/ja


以前のMicrosoft365アカウントからの切替や、新規インストールなどで不明な点がありましたら、下記へご相談ください。
北部購買専門カウンター 平日10:00-16:00 内線:7542
南部生協プラザ     平日11:00-14:00 内線:7549
医学部購買       平日11:00-15:00 内線:5209
メールでのお問合せ help@icts.nagoya-u.ac.jp


2021年7月 名古屋大学消費生活協同組合

 

お問い合わせ店舗

北部購買
外線 052-782-1110 / 内線 7542
医学部購買
外線 052-732-5090 / 内線 5209

生協にできることに戻る