2021年7月より、名古屋大学Microsoft包括ライセンスの契約元が生協から東海国立大学機構・名古屋大学へ変更となったため、生協での包括ライセンスの取扱・対応は2021年6月末で終了いたしました。
これまで多くのご利用をいただき、ありがとうございました。
今後のご利用方法等については、下記をご参照ください。
→ https://icts.nagoya-u.ac.jp/ja/services/thersac/index.html
よくあるお問合せ
→ https://thersac.icts.nagoya-u.ac.jp/hc/ja
2021年7月 名古屋大学消費生活協同組合
これまで多くのご利用をいただき、ありがとうございました。
今後のご利用方法等については、下記をご参照ください。
→ https://icts.nagoya-u.ac.jp/ja/services/thersac/index.html
よくあるお問合せ
→ https://thersac.icts.nagoya-u.ac.jp/hc/ja
以前のMicrosoft365アカウントからの切替や、新規インストールなどで不明な点がありましたら、下記へご相談ください。 北部購買専門カウンター 平日10:00-16:00 内線:7542 南部生協プラザ 平日11:00-14:00 内線:7549 医学部購買 平日11:00-15:00 内線:5209 メールでのお問合せ help@icts.nagoya-u.ac.jp
2021年7月 名古屋大学消費生活協同組合