名刺のWEB申込み
ご注意ください!年末年始休業(12月28日〜1月8日)は受取ができません!
年内受取をご希望の場合は、12月24日中までにお申し込みください。
以降のお申し込みの場合、お渡しは2025年1月10日以降となります。
※年末年始の営業時間が短縮になります。詳しくは営業時間案内をご覧ください。
自宅や研究室からインターネット経由で名刺注文が出来ます
※サンプルイメージ
教職員・研究者用 オモテ面
教職員・研究者用 オモテ面


学生用サンプルイメージオモテ面

ご注文の際はお気を付けください。
【ご注意ください】
※名刺レイアウトは教職員2種類・明朝体/ゴチック体が選べます(東山キャンパス用2種類、鶴舞キャンパス用1種類)
学生用レイアウト1種類・明朝体/ゴチック体が選べます
他のレイアウトをご希望の場合は、各キャンパスの生協印刷部にお申し込みください
※名古屋大学マークおよび東海機構マーク使用にあたっては注意事項・使用制限がございますので、
必ず下記と申込WEBページの内容を両方確認の上、不明点がある場合にはあらかじめ店舗にお問い合わせください
※東海機構マークは、学生・院生・博士課程などの名古屋大学に雇用されていない方の使用は出来ません
学生・院生の方は「学生用」でご利用ください。
※名古屋大学マークは、名古屋大学に在学中もしくは在籍中または直接雇用関係がある方で、
かつ名古屋大学の活動に使用する場合のみ使用できます
商品のお渡し時に名古屋大学の発行する職員証、学生証を確認させていただきます
*記入上の注意
・肩書は大学の部署、課所、研究所、所属、学部、研究科などの正式名称を記入ください。
また、名古屋大学以外の組織や企業、法人、大学に届けていない資格や通称などとの併記もできません
・住所は大学の住所を記載ください
・自宅の場合は住所の前に【自宅】と記載ください
・メールアドレスは大学が発行しているものを記載ください
注文の流れ
- URLへアクセス
- レイアウト選択
- テキスト入力
- プレビュー電子校正
- 注文
- 2~3営業日後以降受取できます(土日祝日は省きますのでご注意ください)
- 「入荷案内」メールは自動返信メールのため、返信いただいても印刷部には届きません。
印刷部へのご連絡は、insatsu@nucoop.jp へ別途メールをお願いします。
【WEB名刺の受取場所】
・東山キャンパス:南部生協1階「印刷部」 平日午前10時~午後4時
・鶴舞キャンパス:基礎研究棟(講義棟)1階「印刷部」 平日11時~午後3時
※各店舗の営業時間や年末年始・夏季休暇についてはこちらでご確認ください