附属学校専用丼・弁当メニュー

附属学校の方向けランチボックスメニュー

温かいお弁当(550円)・丼(450円)のどちらかをお選びいただけます。
22年度は、のべ4,000名を超える方にご利用いただきました。
毎日食べても食べ飽きないように日替わりでメニューをご用意しております。また、育ち盛りの生徒さんたちの健康を気遣い、食事バランスを考えて開発しております。(弁当)


●附属学校の生徒および教職員の皆さんのご予約注文はこちらから
3学期の最終配達日は、2024年3月12日(火)です
3月4日(月)は配達の有無を附属学校に確認中です
3月11日(月)12日(火)はメニューが変更になる場合はございます。
この2日間は日次でのご注文をお願いいたします。(3月4日を目途にメニューをご案内いたします)
週次でご注文できなかった場合は、日次でのご注文をお願いいたします(ご理解をお願いいたします)

日次注文受付フォーム    https://www.nucoop.jp/wfm/huzoku

1週間単位受付フォーム https://www.nucoop.jp/wfm/huzoku_week/

●週間注文の締め切りは、前々週の金曜日の15時です

●日次注文の締め切り時間は毎日14時です。3日後のお届けとなります。祝日がある場合は3営業日前の締め切りです
  月曜日の14時までに申し込むと木曜日のお昼にお届けします
  火曜日の
14時まで      金曜日
  水曜日の
14時まで      月曜日 
  木曜日の
14時まで      火曜日
  金曜日の
14時まで      水曜日

附属学校1月~3月配達表.pdf
20240219 附属学校メニュー表.pdf


<お渡し方法>

●予約商品は「お昼休みに物理教室の前」にてご予約者(生徒氏名・学年クラス)を確認のうえ、代金と引き換えにお渡しします

●お支払いは現金のみとしますので、釣銭のないようにご準備ください

  限られた時間で多くの方にお渡しを行う必要があるため、1万円および5千円でのお支払いはお断りしております ご協力をお願いいたします

<キャンセル等の対応について>

●ご注文をキャンセルされる場合や当日やむを得ない事情でキャンセルする場合は、当日9時30分までにメールにてご連絡ください

●メールのあて先は、ご注文時の自動返信メールに記載してありますので、そちらをご確認ください

●キャンセルのご連絡がなく、販売所に取りに来られない場合は、生協より保護者様にメールでご連絡し、翌日以降に代金を頂戴します

 

生協にできることに戻る