附属学校専用丼・弁当メニュー

附属学校の方向けランチボックスメニュー 

24年度は、のべ5,000名を超える方にご利用いただきました
毎日食べても食べ飽きないように日替わりでメニューをご用意しております。また、育ち盛りの生徒さんたちの健康を気遣い、食事バランスを考えて開発しております

温かいお弁当(640円)・丼(530円)のどちらかをお選びいただけます

昨今の原材料費の高騰や運送費の上昇等、特に米の仕入れ価格が2.2倍になるなど生協の福利厚生サービスにも影響を及ぼしています

熟慮を重ねた結果ランチボックスメニューの価格を25年度より改定させていただくこととなりました。ご理解のほど、よろしくお願いいたします


●附属学校の生徒および教職員の皆さんのご予約注文はこちらから
4・5月の配達予定をアップしました
週次でご注文できなかった場合は、日次でのご注文をお願いいたします(ご理解をお願いいたします)


日次注文受付フォーム  https://www.nucoop.jp/wfm/huzoku  

1週間単位受付フォーム  https://www.nucoop.jp/wfm/huzoku_week/   

●週間注文の締め切りは、前々週の金曜日の15時です

●日次注文の締め切り時間は毎日14時です。3日後のお届けとなります。祝日がある場合は3営業日前の締め切りです
  月曜日の14時までに申し込むと木曜日のお昼にお届けします
  火曜日の
14時まで      金曜日
  水曜日の
14時まで      月曜日 
  木曜日の
14時まで      火曜日
  金曜日の
14時まで      水曜日

●ご利用日のメニューは、以下のサイクルカレンダーで該当サイクルのメニューを確認ください
●ご注文の際は、配達予定表にて配達の有無を確認ください

附属学校配達日程.pdf




☆ポークペッパーライスはコショウが強い商品となっております。


<お渡し方法>

●予約商品は「お昼休みに物理教室の前」にてご予約者(生徒氏名・学年クラス)を確認のうえ、代金と引き換えにお渡しします

●お支払いは現金のみとしますので、釣銭のないようにご準備ください

  限られた時間で多くの方にお渡しを行う必要があるため、1万円および5千円でのお支払いはお断りしております ご協力をお願いいたします

<キャンセル等の対応について>25年度より方法が変更となっております

●ご注文をキャンセルされる場合や当日やむを得ない事情でキャンセルする場合は、当日8時30分までに下記フォームよりキャンセルのご登録ください
 キャンセルフォーム https://www.nucoop.jp/wfm/fuzoku_cancel/

●当日8時半以降キャンセルフォームご登録の方、キャンセルのご連絡がなく、販売所に取りに来られない場合は、
 生協より保護者様にメールでご連絡し、翌日以降に代金を頂戴します

 

生協にできることに戻る