校費・科研費などによる書籍購入のご案内(東山)

大学生協は本が10%割引でご提供
店舗在庫だけでなく、取り寄せ、オンラインストア(Honyaclub)でのご注文などでも割引となります。
研究に必要な書籍など、校費でのご注文は生協にお任せください。
 

発注から納品、検収までの基本的な流れ

こちらは納品後に発注書を作成する標準的なパターンとなります。
医学部(鶴舞・大幸)地区は、以下のパターンと異なります。初めてご利用の際には、医学部書籍店にお問い合わせください。
  1. 最寄りの生協書籍店舗へメールなどでご注文をお願いします。
    この時点では、財務会計システムの発注書は必要ありません。
    インターネット注文はこちらへ
  2. 商品入荷後
    ご注文いただいた商品は、入荷後に伝票(見積・納品・請求書)を付けてご指定の場所への配達、もしくは店頭でお渡しします。
  3. 発注書作成
    発行した伝票および書籍をもとに、財務会計システムで発注書の作成をお願いします。発注書の日付は伝票の「見積書」日付と同じにしてください。
    発注書作成に必要なCSVデータが、伝票データからダウンロードできる「名大生協マイページ」という便利機能をご提供しております。

*書籍のご注文の場合です。物品ご注文とは異なりますのでご注意ください。
 

洋書のご注文の手順

  1. 商品のご注文
    生協へメールで書籍の情報(Title/ISBN/Author/Publisherなど)をお知らせください。店頭にリストをお持ちいただいてもかまいません。納期のご希望がある場合は必ずお知らせください。
  2. 調達手配
    納期にあわせて、適正な価格で、より確実に入手できるように、国内外の洋書卸業者およびamazon.co.jp在庫品もセレクトしながら、調達手配させていただきます。
  3. amazon.co.jpの在庫品もご指定いただけます。
    ご注文の際にその旨をご指定ください。(amazon該当ページ、欲しいものリストを添付していただくなど)
    納品価格はamazonの価格に10%程度(マーケットプレイス品は15%を標準)を上乗せした価格とさせていただきます。
 

インターネットでの書籍のご注文

校費(科研費など)・私費での洋書購入に
大学生協洋書オンラインストア

大学生協の洋書オンライン購入サイトです。購入価格、在庫状況、調達日数(概算)が表示されます。また、購入種別の選択も可能です。

 

校費・私費での和書購入に
大学生協 HonyaClub.com

大学生協の和書オンライン購入サイトです。在庫状況も表示されます。在庫がある場合、2~3日にて入荷いたします。

 
 

お問い合わせ・ご注文は以下店舗へお願いいたします

 
  • Booksフロンテ
電話:052-781-9819 / 内線 7544
fronte@coop.nagoya-u.ac.jp
  • 医学部書籍
電話:052-731-6815 / 内線 5208(鶴舞)
igakubu-shoseki@coop.nagoya-u.ac.jp
  • 南部書籍
電話:052-731-5031 / 内線 7551
nanbu-shoseki@coop.nagoya-u.ac.jp
 

公費でのご利用についてに戻る