名古屋大学生協主催 入学準備説明会
この度は、名古屋大学生協主催「入学準備説明会」にお申込みいただきありがとうございます。
私たちが、皆さんの入学準備をしっかりとサポートいたします。
画面越しではありますが、皆さまとお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています。
オンライン入学準備説明会参加にあたって
オンライン入学準備説明会の参加に向けて、事前のチェックリストをご用意しました。以下を当日までに確認をお願いいたします。
入学準備説明会当日について
説明会当日は、Zoomという無料のビデオ会議システムを使用します。
スライド資料を共有したり、チャット機能を使用したりすることを考えると、
ご自宅のパソコンからご参加することをおすすめします。
会議室のリンク・パスワードは前日(18〜20時頃)にお知らせいたします。入室は開始時刻の10分前から可能です。
Zoomの操作方法について
Zoomのインストールはこちら
ZOOM会議室入室後の設定について
当日、ZOOM会議室入室後は以下の設定をお願いいたします。
回線落ちなどの対処法について
説明会開始後うまく音声が聞こえないなどの問題がある場合、説明会に入ったものと同じURLから入り直してください。
回線が落ちてしまった場合も同様です。
説明会時の資料について(お申込み手続きのチェックリスト)
合格者へ送付される緑の封筒がまだ届いていない場合は、
こちらのページから資料をご確認ください。
各種パンフレットはこちら
こちらの資料を説明会開始前にダウンロードしていただくようお願いいたします。
【オンライン用】お申込み手続きのチェックリスト.pdf
PC講座:スキルチェックシート
スキルチェックシート2025.pdf
共済の給付事例です。
共済給付事例.pdf
説明会スライド資料です。説明会を聞いた後の確認にご利用ください。
説明会スライド資料.pdf
食パス 1日の利用上限改定 案内チラシ
25食パス提案_追加配布チラシ.pdf
運営スタッフReNUについて
ReNU紹介2025.pdf
学生委員会作成 はじめての名大
2025-book.pdf
25食パス提案_追加配布チラシ.pdf