誤植のお詫びと訂正「パンフレット(1) 生協・共済加入と食堂パスのご案内」
入学が決まられた方に、入学準備の資料を佐川急便にてお送りします。
その中の紫色パンフレット「(1) 生協・共済加入と食堂パスのご案内」のP20〜22でご説明している、加入の手続きの方法について、下記の通り訂正いたします。
webの画像について
・名大生協の加入webシステムは、パンフレットにある画面と異なる部分があります。
名大生協加入webシステムのトップ画面は下記になります。
STEP0
♦の2つ目
「登録いただいた新入生ご本人・扶養者様のメールアドレス宛に『【名古屋大学生協加入webシステム】メールアドレス確認URLのお知らせ』メールが送信されます」
→ こちらのメール送信はありません。
STEP4
「手続き再開URLのお知らせメール」の仕組みはありません。
開始から終了まで途中で中断ができませんので、お時間がある時に手続きをお願いします。(おおよそ30分見込み)
STEP5
「登録メールアドレス確認」はありません。
STEP4で、加入者情報、扶養者情報の入力が完了したら、STEP6の加入プラン選択にお進みください。
ご不明な点がありましたら、生協組合員コーナーにお問い合わせください。
この度は、パンフレットに間違った記述があり、大変申し訳けありませんでした。
名古屋大学生協組合員コーナー
kumiaiin-corner@coop.nagoya-u.ac.jp