• HOME
  • 追加申し込みについて【共済・保険、食パス】

追加申し込みについて【共済・保険、食パス】

生協等の加入手続きが完了(コンビニで支払い済み)したのち、共済・保険、食堂パス等を追加申し込みをご希望される方は、以下よりお申込みが可能です。

生協電子マネー事前チャージ、食堂パスの受付は、【4月7日(日)】までです。
4月8日以降は、チャージは、店頭にあるチャージ機で行ってください。
4月8日以降に、食堂パスを希望される方は下記組合員コーナーにご連絡ください。(開始日4/10には間に合いません。お支払い確認後、登録に3営業日程度かかります)

共済・保険、食堂パス等追加申込

・こちらから追加申し込みは可能なものは以下の通りです。
 学生総合共済、学生賠償責任保険(一人暮らし特約なし・あり)、就学費用保障保険、学生生活110番、
 生協電子マネー事前チャージ、食堂パス
・申込時に、お支払い完了メールに記載されている12桁の組合員証番号が必要です。
・申込完了後、コンビニエンスストアでシステム使用料500円とあわせて合計金額をお支払いください。

※追加申込ができるのは決済完了した翌日の朝6時以降です。

※こちらでの追加申込は、Webにてお申込された方のみ対象です。
生協窓口もしくは郵送でお手続きをされた方はこちらのweb追加申込はできません。生協組合員コーナーへお問い合わせください。

 
お問合せ
名古屋大学生協・組合員コーナー
営業時間 平日10:30〜15:30
電話 052-781-1111
メール kumiaiin-corner@coop.nagoya-u.ac.jp