名大生協学会事業サポート

名古屋大学では1年を通して様々な学会が開催されています。
生協各店と連携し総合的にみなさまのお手伝いをする窓口、
それが名大生協学会事業サポートセンターです。

生協各店と連携して学会を
トータルサポートします!

取り扱いサービス

看板
  • 会場をご案内する立看板
  • 講演会場での面看板
  • 駅から会場へ誘導する案内看板

※その他、会場にあわせた最適な看板をご提案いたします。

会場設営・機材レンタル・スタッフ派遣
  • ポスター展示・ブース作成
  • PC、プロジェクターなどの機材レンタル
  • スタッフの派遣

※様々なシーンでの会場設営に対応いたします。

印刷・USB・ポスター
  • プログラム・抄録集
  • ネームカード
  • USB、CD
  • 発表用ポスター

※豊富な実績とノウハウで最適な方法をご提案します。

懇親会・お食事の手配
  • 懇親会(最大550名まで対応可能)
  • お弁当
  • ハラル・ベジタリアン対応
  • ライブクッキング

※ご予算・人数に応じて各種ご用意いたします。

学章商品の販売・備品手配
  • 学章グッズその他を販売

※その他、ペットボトル飲料や細々した備品も生協店舗にて手配いたします。

宿泊・航空券 乗車券の手配
  • 参加者の規模に合わせた宿泊を手配
  • 航空券、乗車券の手配

※公費払・現金払など各種お支払いに対応いたします。

懇親会・コンパ会場収容人数 
(最大人数は立食の場合)
北部食堂 20~150名 七味亭(工7号館内) 20~60名
医学部食堂 20~150名 大幸食堂 50~100名まで
ダイニングフォレスト 80~150名 フレンドリイ南部 50〜200名
南部食堂
[1F Mei-dining]
[2F 彩]
【1F】50〜350名
【2F】30〜200名
(合わせて550名まで対応可能)
レストラン花の木 ホール:50〜100名
(ラウンジを含めれば最大150名位までご利用可能です)
ミーティングルーム:20〜50名
和室:5名〜13名

店舗マップ

お問い合わせ

学会全般のお問い合わせ
TEL (052)753-5841 
E-mail:
<営業時間>平日/10:00〜17:30 
土日祝・お盆・年末年始/閉店
コンパ・ケータリングのお申し込み

コンパ・懇親会サポートサービス

E-mail:

スマホからはこちら(QRコード)

名大生協学会事業サポートセンター