ニュース&トピックス

2020年05月15日(金)|食堂部

「がんばれ!一人暮らし名大生」
夕食弁当のテイクアウトを始めました!!

一人暮らしをしている学生、院生の皆さんの応援企画として、
夕食弁当のテイクアウトを始めました!!



新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、在宅で授業を受けている皆さん、外出を自粛している皆さん、
本当におつかれさまです。

名大の近くで一人暮らしをしている方や保護者の皆様から、「生協で夕食営業を再開してほしい」との声を
たくさんいただいています。
しかし、感染症対策やキャンパスの警戒レベルを考えると、残念ながらまだ再開することはできません。

そこで、「少しでも栄養バランスのよい食事をしてほしい」「温かいものを食べてほしい」という思いから、
夕食営業再開までの間、手作りお弁当を製造し、ご提供することにしました。
ぜひ、ご利用ください。

できるだけ安く、美味しいお弁当をつくりたいと思います。(ギリギリまでコストを切り詰めて製造しています)
以下、ご協力をお願いいたします。

①お弁当は、廃棄によるロスをなくすため、完全予約制としています。ご予約方法は添付のチラシをご覧ください。
http://www.nucoop.jp/dining/bento.html
②現金の取り扱いはございません。食堂パスまたはMeicaでのご利用をお願いします。
③ご自宅で召し上がることを想定し(なおかつ、安くご提供できるように)、ドレッシング・醤油・ソースはお付け
 しません。ご自宅にあるものをご使用ください。
④割りばしが不要な方はお申し出ください。
⑤お弁当を入れるためのエコバッグのご用意をお願いします。



 

TOPへ戻る