ニュース&トピックス

【4月9日更新】「新入生のみなさま」|重要なお知らせ|受験生・新入生サポート

「パソコン基礎講座・アドバンス講座」「キャンパスライフデザインセミナー」4〜5月実施中止のお知らせ

※4月9日(木)更新 
4月9日(木)に名古屋大学ホームページに「新型コロナウイルス感染(COVID-19)における名古屋大学の活動指針」が発表されました。生協では下記の通り4〜5月実施の講座中止を決定しました。

「Office活用講座」「アドバンス講座A・B」4-5月実施中止
「キャンパスライフデザインセミナー」実施中止


4〜5月に予定していた「パソコン基礎講座・アドバンス講座(4/185/17)」「キャンパスライフデザインセミナー(5/105/17)」はすべて実施を中止いたします。
現在、授業の遠隔実施に伴う、サポート及び講座計画を検討しております。
詳細については、連休明け(5/11頃)を目処にお知らせいたします。
新入生の皆様には、ご心配をおかけいたしますがもう少々お待ちいただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせにつきましては、
freshers@coop.nagoya-u.ac.jp までお願いいたします。
 
ReNU紹介タイム中止と募集延期のお知らせ
2月下旬・3月上旬のPC講座、3月中旬の入学準備個別相談・お部屋探し相談会、3月下旬から配信しましたBasic講座、教科書販売等ガイダンスでの配布資料、LINE公式のリッチメニューにより宣伝しておりましたReNU紹介タイムについては、コロナウイルス感染症対策を踏まえ、開催を中止致します。
今後ReNUに興味を持ってくれた方へ、別の形式でのご案内を検討中です。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

TOPへ戻る