ニュース&トピックス

2020年03月10日(火)|重要なお知らせ

卒業式・学位授与式中止に伴う卒業衣装レンタルの取扱いについて(第2報)

平素より名古屋大学生協をご利用いただき、誠にありがとうございます。
3月25日の名古屋大学卒業式の中止が決定されたことによる、「卒業式レンタル衣装」代金の手続きについてご案内申し上げます。

名古屋大学内に着付けのための会場を設けることができなくなったため、申込につきましては全てキャンセルの扱いとさせていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、別会場及びスタジオでの着付・写真撮影等を希望する方は下記をご覧の上、お手続きください。

ジョイフル恵利 ››
ラビアンローゼ ››


【返金の手続き】
大学生協でお申込をされた方は、取消によるキャンセル料はかかりません
(ただし、前撮りプランを申し込まれている方の場合は、その差額での返金となります)。
たくさんの方へ返金することとなるため、振り込みでの対応とさせていただきますことをご了承ください。
振込の先の確認のためキャンセル申込用紙の提出をお願いします。

①下記「キャンセル申込書」をダウンロードし、必要事項を記入の上、2020年3月25日(水)までに北部厚生会館生協本部に持参いただくか、下記の住所までご郵送ください(切手代はご利用者負担となります)。
〒464-0814
名古屋市千種区不老町1
名古屋大学生協 卒業衣装返金係


②期限までに提出していただいた方には、ご記入いただいた振込先に4月15日をめどにご返金をいたします。
多くの方に返金することとなりますので、時間がかかることをご理解ください。
なお、振込手数料は生協にて負担いたします。


(2020年3月10日第2報)  

TOPへ戻る