忘年会・新年会・パーティ料理のご案内

忘年会・新年会・パーティ料理はぜひ、生協食堂へお申し付けください!研究室への配達も承っております。

生協食堂では忘年会・新年会・パーティ料理のご予約を承っております。研究室や職場の皆様の会食に、ぜひ生協食堂をご利用ください。食堂での利用の他、研究室への配達も可能です。
お近くの食堂またはケータリングにお気軽にご相談ください。お料理の内容やご予算に応じてご準備致します。

料理メニュー・ドリンクメニュー

パーティ料理の一例(3,000円コース)

料理・ドリンク見本

前菜
前菜盛り合わせ・大根サラダ
メイン
サーモンマリネ・ローストビーフ・ホタテとエビのクリーム煮・串揚げの盛り合わせ・豚の角煮
食事
サンドイッチ・にぎり寿司(竹)
デザート
ケーキ盛り合わせ

ご予算・人数に応じて各種ご用意いたします。

オリジナルドリンクのご紹介

名大ビール(ヴァイツェン、ピルスナー)

名大ビール(ヴァイツェン、ピルスナー)
470円 / 瓶ビール330ml

名大ビール(ヴァイツェン、ピルスナー)

名大不老
4,200円 / 720ml

Drink Pack

安心の飲み放題プランです

  • Aコース … ソフトドリンク 500円
  • Bコース … Aコース+ビール 1,000円
  • Cコース … Bコース+日本酒orワイン 1,500円

名大ビール、名大不老は対象外です。

コーヒーサービス

コーヒーサービス

ワンポットセット

  • 耐熱紙カップ
  • シュガー
  • 紙ナプキン
  • マドラー
  • フレッシュ

2500円

人数によってポット数を増やすことができます。詳細はお問い合わせください。

例・2ポットセットの場合
2ポット×2,500円=5,000円

ご予約弁当

コーヒーサービス

  • 華弁当

- おしながき -
白ご飯・鰆の照り焼き・唐揚げ・エビフライ・ウィンナー・玉子巻・煮物など

価格 980円

コーヒーサービス

  • 名古屋の彩

- おしながき -
鶏ご飯・ちりめん青菜ご飯・天むす・きしめんサラダ・ういろ・鰆の照り焼き・味噌ヒレカツ・玉子巻・煮物など

価格 1,080円

ご注文について

  • ご注文は一週間前までにお願いいたします。
  • 10名様以上でご注文ください。
  • 使い捨て容器入りのお弁当もご用意できます。ご予約の際、お申し付けください。
  • 内容についてのご要望、ご予算は、お気軽にご相談ください。
  • 季節によりお弁当の内容が変わる場合がございます。
  • 表示価格は消費税込です。
  • 詳しくは、お問い合わせの際にご確認ください。

店舗案内

  • 東山キャンパス
会場 収容人数 担当(ご連絡先)
南部食堂 1F Mei-dining :50〜400名(立食)
2F 彩〜Sai〜 :30〜200名(立食)
担当:後藤(名大生協ケータリング事業部)
Mail :
TEL : 052-781-1111
FAX : 052-782-1946
フレンドリイ南部 50名~200名
七味亭(工学部7号館内) 20~60名(立食)
北部食堂(ゆ〜どん含む) 20名~150名(立食)
ダイニングフォレスト 80名~150名(立食)
レストラン花の木
(料理は3,000円から和食中心で承ります)
ホール :50名~100名(立食)
ミーティングルーム :20名~50名(立食)
和室 :5名~13名

ミーティングルーム・和室の予約方法が変わります。詳しくはこちらのページ»をご覧ください。

担当:小林
(内線7605/外線052-783-8707)
  • 鶴舞キャンパス
会場 収容人数 担当(ご連絡先)
医学部食堂 20〜150名 264席(テラス16席) 担当:後藤(名大生協ケータリング事業部)
Mail :
TEL : 052-781-1111
FAX : 052-782-1946
  • 大幸キャンパス
会場 収容人数 担当(ご連絡先)
大幸食堂 50名~100名 担当:後藤(名大生協ケータリング事業部)
Mail :
TEL : 052-781-1111
FAX : 052-782-1946
  • その他
会場 収容人数 担当(ご連絡先)
ケータリング事業部 担当:後藤(名大生協ケータリング事業部)
Mail :
TEL : 052-781-1111
FAX : 052-782-1946

申込み方法

お申込みは1ヶ月前から
お申し込みから当日までの流れの目安は以下の通りです。
【1ヶ月前】ご予約  【2週間前】 詳細打合せ 【 1週間前 】人数確定 【当日】
期日を過ぎた場合は、ご希望にお応えできない場合がございます。
打合せにて詳細の確認(2週間前)
料理の内容、当日のサービス、備品、段取りにつきましては、事前の打ち合わせで十分ご確認ください。

大がかりな会場設営(看板、ステージ、音響、生け花等)も可能です。2週間前までにご相談ください。(別途費用がかかります)

最終の員数確定は1週間前までに
人数の確定は、1週間前までにご連絡をお願いいたします。
それ以降は、キャンセル料及び変更料金が発生いたします。
  キャンセルの場合 予算減少の場合
当日の場合 総額の50% 減少予算×50%
前日 総額の40% 減少予算×40%
2〜3日前 総額の20% 減少予算×20%
4〜6日前 総額の10% 減少予算×10%

お見積り作成のチェックポイント

お申し込み後、ご希望に合わせてお見積りの作成をいたします。
お見積りの作成には、以下の項目が必要となりますので、お申し込み時に可能な範囲でご予定をお知らせ下さい。

  • 所属団体および幹事様のお名前/ご連絡先 
  • ご希望の会場名 
  • ご予算 
  • 人数 
  • その他要望

お申込み・お問合せ

下記のお電話番号にご連絡いただくか、Mail・FAXにてお申込み下さい。

※3月21日より変更となりました

ケータリング事業部〈受付係〉担当:後藤
Mail :
TEL : 052-781-1111
FAX : 052-782-1946
(Telでの受付時間 : 平日10時〜11時、13時30分〜17時30分)